出張先でのお楽しみといえば、風俗!読めばデリヘルを呼びたくなるような体験談を集めました!

出張のお供に~デリヘル~

脈ありか?デリヘル嬢

俺のことめっちゃ好きだっていうんで岡山のデリヘル嬢とこの間も会いました。あの風俗嬢は営業トークがうまいっていうか本当に俺のことが好きなのかどうかが分からないんですが俺はまんまとはまってます。

最初は普通の風俗嬢だなって思ったんです。でも話をすればするほどどんどんエロイ女だなって思ってきてコスプレとかで盛り上がるようになりました。特に一番似合うのが制服系で俺は色々な制服を着せてこの間はセーラー服でプレイしました。

俺は男子校だったんで夢がかなったと思いましたね。もちろん服のままでプレイしたんで結構しわになっちゃったんですけど激しくて楽しかったねとその風俗嬢も言ってきてマジで満足でした。俺はこれからもどんどん楽しい思いしたいなあと思いましたが何しろ最近人気が出たんで少し避けてたというかマジで予約しようか迷ってたんです。

そしたらこの間電話が来て何で指名してくれないの?とか色々言われるんでなんか脈ありかなあと思ってしまいますよ。


岡山 デリヘル

ビジネスホテルにデリヘル呼んで

俺ついついこの間も出張中に泊まっているビジネスホテルにデリヘル呼んじゃいました。俺はそういう女って今まで必要なかったんです。

それも彼女がいたからなんですがもう思わずこの間は出張中に頼んじゃいました。あんな風にエロイ女がいればいるほど俺はたまらなくなります。マジで彼女のことも忘れられそうです。俺の好みとは全然違う女が来て最初は指名すればよかったって思いましたが、何しろ風呂場のプレイがエロかったです。

いきなりローション使いだしてあの手この手で俺の息子を元気にしてあっという間にイカセテくれました。あんな風に色々とエロイ風俗嬢なかなか今までにいませんでした。これからもどんどん風俗嬢ともっと楽しみたいと思ったんで出張中はまず頼もうと思ってます。

何しろこれからは色々と違うプレイもしてみたいんで今度はコスプレも頼んでみようと思ってます。まあなにせビジネスホテルだと全然楽に呼べるし、出張中のご褒美と思えばストレス発散になっていいもんです。

疲れがたまったらマッサージ系

俺は昔から女には尽くすタイプ何で風俗嬢にも尽くしてきました。この間も色々と俺の技で満足させたつもりではいます。

でも前はなんていうか自分が全部尽くされたいと思ったんでデリヘルの中でもマッサージ専門店に電話かけました。そこはマッサージが上手で色々と話をしているうちにどんどん気持ちよくなってきて眠そうになりました。

ここが凝ってますねってピンポイントで責めてくるでたまらなく気持ちよくて俺は久しぶりに変な声出してしまいました。これは絶対に手コキも上手いんだろうなあと思うとマジでうまかったです。手コキは半端なかったです。なんかソフトな感じがたまりませんでした。

顔はまあまあですけど腕は確か田なあと今でも思ってます。だからたまに利用するにはちょうどいいなあと思ってるんでこれからもどんどん利用しようと思ってます。俺はエロイ女好きですけどマッサージのテクニックがエロイのもたまらないんですよね。また疲れがたまったらお願いしますよ。